【2021年デビュー】【瀬田一花】人気AV動画 オススメ作品TOP5

今回は、瀬田一花ちゃんのおすすめ作品をランキングにしてご紹介!

2021年にAVデビュー。男性に興味がなかったため初体験は21歳と遅く、相手は当時付き合っていた3つ年上の彼氏。

初めての彼氏は韓国人で、日本人との交際経験は無いことをYouTubeのインタビュー動画で語っている。!

そんな瀬田一花ちゃんの作品をご紹介します。

5位 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた

バイト先のパートの主婦の愚痴を聞くのが日課になっていた男子学生。いつものように人妻の一花と2人きりになり、いつものように…のはずが今日は違った。ふとした瞬間に訪れた妙な雰囲気に飲み込まれたのか一花にキスをされ、たまらずSEXまでしてしまう。その日から暇を見つけてはHなことにふける2人。互いに背徳感を覚えながらも毎日毎日SEXした。

高画質フル動画はコチラ

4位 残業中に大雨で帰れなくなり面倒見の良い先輩宅に泊まることに…濡れた豊満ボディと無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで何度も不倫中出し

先輩と残った仕事を終わらせる為に残業していると交通機関が麻痺するほどの大雨に…。帰宅難民になった僕を見かねて先輩が「ウチ泊っていきなよ」と優しく誘ってくれた。濡れながら帰ってきた結果、濡れたシャツからブラが透けていて…嫁がいるのに欲情してしまった僕を「仕方ないなぁ」と優しく受け入れてくれました。濡れ透け、無防備な部屋着、可愛いすっぴん…誘惑てんこ盛りのハメまくりラッキースケベ作品。

高画質フル動画はコチラ

3位 絶頂102回!大痙攣96回!潮吹き2250ml!性格良すぎるむっちむちGcup はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント

超優しくて家庭的な性格のGcup美巨乳ボディ瀬田一花が2本目で中出し解禁!「生挿入にハマっちゃったらどうしよう…笑」と中出し撮影にも前向きな一花ちゃん。撮影が始まると1本目を遥かに上回る積極的なSEXを披露!生ハメはもちろん、男優の容赦ないイカセ、激ピスにむちむちグラマラスボディの大絶頂、潮吹き、痙攣が止まらないっ!

高画質フル動画はコチラ

2位 高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終 丸新原作の超大ヒット同人NTRを遂に実写化!!

【夢の肉感コラボ!】2021年の異例の大ヒットとなった丸新原作のNTR同人コミックを遂に実写化!清楚で押しに弱いが、身長182cmで女子バレー部のエースアタッカー奈良橋美樹は、同じバレー部の小柄な彼氏との淫行をチャラ先輩に撮影されてしまう。弱みを握られた美樹は彼氏を守る為、一度だけと割り切って先輩に言われるまま肉体を差し出すのだが…。黒光りする先輩のデカマラに子宮をえぐられ汗だくで雌汁をまき散らせ求めていく!

高画質フル動画はコチラ

1位 身体も性格もセックスも家事も完璧な365日ヤレる最高の長身むちむちGcup女

連絡をすればいつでも来てくれてSEXはもちろん料理も洗濯も掃除などの家事を全てやってくれる最高のセフレ。身体は抱き心地抜群のむちむち豊満Gcup。生ハメOKで中出しをしても大丈夫。こんなセフレがいたら一生彼女は作らなくても良いと思えるほど、俺にとって都合のイイ女との一部始終。

高画質フル動画はコチラ