【2023年デビュー】【入田真綾】人気AV動画 オススメ作品TOP5

今回は、入田真綾ちゃんのおすすめ作品をランキングにしてご紹介!

2023年にデビューしたばかりのミスコン優勝経験ありの華々しい経歴を持つ元水着モデル入田真綾ちゃん。

最強Hカップくびれボディを持つ美少女が激ピスラッシュにイキ狂う。

そんな入田真綾ちゃんの作品をご紹介します。

5位 新人 奇跡のHカップ水着モデルAVデビュー

ミスコン優勝経験ありの華々しい経歴を持つ元水着モデルであり、磨き上げられた美しいHカップBODYの現役インストラクター。愛らしいルックス、明るく元気な性格なのに、実はエッチが大好きでいっぱいセックスしたい!そんなエッチな彼女の初めてを全て余す事なく収録したデビュー作をお見逃しなく。

高画質フル動画はコチラ

4位 初めて尽くしのめっちゃイキ3本番 初体験6コーナースペシャル

衝撃のAVデビューを飾った『いりたま』こと入田真綾の専属第2弾が登場。初ナースコスSEX、主観フェラチオ&男の潮吹き、ハメ撮りファック、誘惑パイズリ、ぬるぬるローションおっぱい揉み、3Pセックス初体験…等々、初体験がつまった6コーナー155分をご堪能下さい!

高画質フル動画はコチラ

3位 Maaya いりたまにあ

本作の主演はいりたまこと入田真綾ちゃん!!朗らかな笑顔が好印象、スリムなBODYに大きなお胸の礼儀正しいHカップ美女だ!!ヨガのインストラクター経験がありスタイル抜群、水着コンテストで優勝した事があると言うのもうなずける。お酒を飲んだりショッピングをしたりするのが好きで、夢は大好きな芸人さんと共演する事という慎ましいいりたまちゃん。初挑戦となるヌードイメージは、普段のアダルトな撮影ともグラビアともまた異なる不思議で新鮮な世界観と評してくれた。印象に残ったのは猫じゃらしのシーンで、くすぐったさに耐えて色っぽさを出したりこらえきれずに笑ったりと様々な表情が見られるぞ。普段と一味違う衣装や魅力が満載のいりたまワールドを堪能せよ、貴方も今日からいりたまにあ!!

高画質フル動画はコチラ

2位 見つめ合って濃厚な接吻で体液を交じり合わせ燃え上がる艶情セックス

衝撃的なAVデビュー飾った入田真綾が電撃移籍!DAHLIA第一弾は濃厚な接吻と性交を魅せる「艶情セックス」今まで以上の快楽を求めて性欲むき出しで本気SEX!奇跡のHカップを振り乱してイキまくり!引き締まったパーフェクトボディーが躍動する情熱的な3本番!挿入から絶頂までの一部始終を余すところなくノーカットで収録した性交ドキュメント映像!

高画質フル動画はコチラ

1位 はじめての大痙攣絶頂トランスオーガズム覚醒スペシャル

ますます女に磨きのかかった入田真綾のDAHLIA移籍第2弾は『大・痙・攣』本当の絶頂に目覚めさせる作品。インストラクターとしての経験もあり引き締まった健康的な肉体を禁欲させてからの急激な開発で強●的にエロスに覚醒!媚薬、玩具、追撃ピストン等々の徹底した責めに初めて潮吹きしながら絶頂する姿は必見です。

高画質フル動画はコチラ