【2023年最新】【楓ふうあ】人気AV動画 オススメ作品TOP5

今回は、楓ふうあちゃんのおすすめ作品をランキングにしてご紹介!

2021年にAV女優デビュー。光文社『FLASH』発表の2021年セクシー女優ランキング第46位。

170cm美脚ボディの柔らかFカップ美巨乳。

単純にエッチが好きという楓ふうあちゃん。

そんな楓ふうあちゃんの作品をご紹介します。

5位 脚で挟んで ‘かえで’お姉さん 脚フェチのための 【黒タイツ踏みコキ・ナマ太ももコキ・絶対領域足コキ・ストッキング素股】美脚ぬきぬきシチュエーション

「僕のおチ●ポ、お姉さんの脚で挟んでイカせてください…!」【黒タイツ・ルーズソックス・絶対領域・白ストッキング】不覚にも男を寄せ付けちゃう長身お姉さんのスラリと伸びるキレイな脚に釘付け!ミニスカお姉さんの‘無自覚な美脚’に誘惑されちゃう足コキ&SEXシチュエーション!「マ●コより脚の方が気持ちいいって知ってた?」究極の脚フェティッシュアングルで撮影した‘ヌキすぎ注意’な美脚作品!

高画質フル動画はコチラ

4位 こんな綺麗なお姉さんがドMな僕をめちゃくちゃ射精させるため我が家にやって来た!

いまどき韓国系の美女でスタイル抜群のエスワン女優‘楓ふうあ’が素人男性宅(男2人ルームシェアマンション)に痴女り訪問!小悪魔ふうあちゃんが楽しみながらドMち●ぽをピュッピュさせちゃいます。密着手コキに連続ヌキ、優し~い淫語にお風呂でアワアワ乳首&アナル責め、女主導の騎乗位ファックなど愛と母性溢れる痴女プレイにM男くん達は快感を射精で爆発させる!なんと一泊で8発も射精させたふうあ様に盛大な拍手を!

高画質フル動画はコチラ

3位 【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR

彼女の妹がモデル級美人で高身長でナイスバディで小悪魔で…とにかくヤバい!部屋にお邪魔したら「お姉ちゃんダメ男に引っかかりやすいから私がチェックしないと」彼女が近くにいるのに大胆キス挑発!?買い物にでかけた隙にズボン脱がされフェラパイズリ…ギリ浮気じゃない!?お風呂にもこっそり入ってくるし、彼女が長風呂中にエッチ懇願され声我慢セックス!圧倒的な目力と超絶ボディ…これは不可抗力!ごめん許して!

高画質フル動画はコチラ

2位 路チューで勃起したでしょ?10発射精しても、朝を迎えても、長身お姉さんにひたすら犯●れたい…

【野外】【エレベーター】【路地裏】【店内】屋外のあらゆる場所でいやらしい路チューをしてくる‘楓ふうあ’にボクのチ●ポは強●勃起させられる…!ベロキス誘惑に耐え切れず勃起がバレた僕は何度も何度も射精させられ…夜が更けてもずぅ~っとチ●ポを狙われる!「まだすっごい勃ってるよ笑」ドエロいベロキスに勃起が止まらない僕のチ●ポは朝を迎えてもなお、休みなく吸い付くされる…!

高画質フル動画はコチラ

1位 楓ふうあ初ベスト S1デビュー1周年 最新13タイトル12時間スペシャル

完成された美顔に最強プロポーションを持つ楓ふうあの…BEST処女作!デビュー作から最新作まで13タイトルをまとめたコンプリートベスト!初イキ、温泉SEX、誘惑ドラマ、メンズエステ性交、痴女ドキュメント等、ハイスペック美女のエロスがこの1本に!そして圧倒的イイ女のお下品ファックがなんと…720分を堪能できる豪華作品!長身美脚ボディがこの1年で…性感大覚醒した姿をぜひご観覧ください!

高画質フル動画はコチラ